保守契約・メンテナンス
保守契約とは
エアコンや冷蔵庫などが壊れてしまい、せっかく修理業者に頼んでも1日や2日など、
すぐに修理に来てくれない場合があります。
しかし、保守契約に加入していただければ、優先的に修理に駆けつけます。
保守契約のメリット
-
定期点検
保守契約をしていただいた空調機器は、年に2回~4回の定期点検のサービスを行っております。
定期点検を実施する事で、機器の故障などを未然に防ぎ、機器の延命効果を計る事が出来ます -
迅速な対応サービス
保守契約をしていただいた機器は、保守契約されていないお客様より優先的にサービス対応をさせて頂きます。
お客様から修理のご依頼があれば、当社スタッフが直ちに修理に向かいます -
出張費・技術料が無料
1回1回の修理と違い、出張費・技術料は保守契約料に含まれておりますので、請求はございません。
点検結果によって部品交換など修理が必要な場合には、当社スタッフが見積りをお客様にお出しします。
保守契約に含まれるもの
-
1.定期点検費
定期点検時の出張費・技術費
-
2.故障呼出費
故障呼出時の出張費・技術費
-
3.室内機のエアコンクリーニング費
(※別途見積)室内機のエアコンクリーニング時の出張費・技術費
※汚れ具合により判断をさせて頂きます。 -
4.室外機のエアコンクリーニング費
(※別途見積)室外機のエアコンクリーニング時の出張費・技術費
※汚れ具合により判断をさせて頂きます。
上記のサービスの中から1点や2点だけでも承っております。
![]() |
![]() |