保守契約をしていただいた空調機器は、年に2回〜4回の定期点検のサービスを行っております。 定期点検を実施する事で、機器の故障などを未然に防ぎ、機器の延命効果を計る事が出来ます。
迅速な対応サービス
保守契約をしていただいた機器は、保守契約されていないお客様より優先的にサービス対応をさせて頂きます。 お客様から修理のご依頼があれば、当社スタッフが直ちに修理に向かいます
出張費・技術料が無料
1回1回の修理と違い、出張費・技術料は保守契約料に含まれておりますので、請求はございません。 点検結果によって部品交換など修理が必要な場合には、当社スタッフが見積りをお客様にお出しします。
1.定期点検費 定期点検時の出張費・技術費
2.故障呼出費
故障呼出時の出張費・技術費
3.室内機のエアコンクリーニング費 (※別途見積)
室内機のエアコンクリーニング時の出張費・技術費 ※汚れ具合により判断をさせて頂きます。
4.室外機のエアコンクリーニング費 (※別途見積)
室外機のエアコンクリーニング時の出張費・技術費 ※汚れ具合により判断をさせて頂きます。
上記のサービスの中から1点や2点だけでも承っております。
お見積もり お問合せ