事業案内

保守契約とは

エアコンや冷蔵庫などが壊れてしまい、せっかく修理業者に頼んでも1日や2日など、
すぐに修理に来てくれない場合があります。 
しかし、保守契約に加入していただければ、優先的に修理に駆けつけます。

 

 保守契約のメリット

定期点検

保守契約をしていただいた空調機器は、年に2回〜4回の定期点検のサービスを行っております。
定期点検を実施する事で、機器の故障などを未然に防ぎ、機器の延命効果を計る事が出来ます。

迅速な対応サービス

保守契約をしていただいた機器は、保守契約されていないお客様より優先的にサービス対応をさせて頂きます。
お客様から修理のご依頼があれば、当社スタッフが直ちに修理に向かいます

出張費・技術料が無料

1回1回の修理と違い、出張費・技術料は保守契約料に含まれておりますので、請求はございません。
点検結果によって部品交換など修理が必要な場合には、当社スタッフが見積りをお客様にお出しします。



 保守契約に含まれるもの


1.定期点検費

定期点検時の出張費・技術費

2.故障呼出費

故障呼出時の出張費・技術費

3.室内機のエアコンクリーニング費    (※別途見積)

室内機のエアコンクリーニング時の出張費・技術費
※汚れ具合により判断をさせて頂きます。

4.室外機のエアコンクリーニング費    (※別途見積)

室外機のエアコンクリーニング時の出張費・技術費
※汚れ具合により判断をさせて頂きます。


 

上記のサービスの中から1点や2点だけでも承っております。

 

       




Page top




法人のお客様メニュー

  法人のお客様案内


  取扱製品案内


  エアコンクリーニング


  オーバーホール


  保守契約・メンテナンス


  故障修理


  取り付け工事


  お見積もり


  個人のお客様